つくば発☆キャンプ&アウトドアブログ

3人家族のアウトドア記録

外遊び☆つくば【万博記念公園】

2017/10/1(日)

キャンプに行けないので、デイキャンプもどきで、近くの公園へ。

科学万博記念公園茨城県つくば市御幸が丘6

芝生広場や池,アヤメ園,そして全天候型テニスコートが5面あります(とつくば市のHPに記載されていましたが、芝生広場のところでしか遊んでいません(;^ω^))
f:id:sak111018:20171001143605j:image
f:id:sak111018:20171001143922j:image
f:id:sak111018:20171001143859j:image本日は簡易テント
f:id:sak111018:20171001144101j:imageママと一緒にヨガしたり(ママのつくばでヨガをやっているブログに興味がある方のみクリックしてください☟)

☆つくば☆子連れヨガ&子育てブログ
f:id:sak111018:20171001144207j:image自転車に乗ったり、キャッチボールしたり、かけっこの練習したり。
f:id:sak111018:20171001144401j:image実は昨日、娘の自転車の補助輪を外したばかり(n*´ω`*n)

補助輪外れた事がうれしくて、自転車を乗り回す娘。一緒にキックボードで付き添うママとスケボーで付き添うパパ。乗り物がバラバラな家族(笑)

天気も良く、気温も丁度良く、最高〜!!

4時間くらい遊びました。

遊具とか何も無いけれど、広い芝生って、すごく(・∀・)イイネ!!

《ライターa》

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村