つくば発☆キャンプ&アウトドアブログ

3人家族のアウトドア記録

キャンプレポ番外編☆フォレストパークあだたら

今まで投稿したNo.1~15のキャンプレポは身内にしか公開していないブログに記載していたものです。だから自分用に、ちょこっとメモをしていただけなので、ちゃんとした記事がかけませんでした。(-_-;)これからのキャンプレポは、もう少しちゃんとしたレポができるはずです!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

でも、その前に、もっと情報量が少ないのですが( ̄▽ ̄;)、娘が生まれる前に行って、とても良かったキャンプ場をご紹介します。

2010/10/23-24

フォレストパークあだたら福島県安達郡大玉村玉井字長久保68

パパとパパの両親、弟さん家族、妹さんの計8人で行きました。

まず、土湯温泉街に行きブラブラ。足湯を見つけたので入りました。

f:id:sak111018:20170903100128j:plain

その後、「道の駅つちゆ」で軽く食事。お団子や、ソフトクリームを食べました。

f:id:sak111018:20170903095716p:plain

キャンプ場到着!とてもキレイで高規格です✨

常設トレーラー(17280円)を利用しました。

(その他に入湯税や、環境保全費、基本料金がかかります)

このキャンピングトレーラーは定員4人ですが、その区画にテントを張れるので、テントを張って8人で利用しました。

f:id:sak111018:20170902072753j:plain※画像はHPより拝借

翌朝、キャンプ場を散策してみました。

f:id:sak111018:20170903100519j:plain

f:id:sak111018:20170903100454j:plain

朝ごはんを食べて帰り途中、あぶくま洞へ行きました。

狭い通路とかあって冒険気分!

f:id:sak111018:20170905055152j:plain

f:id:sak111018:20170905055208j:plain

f:id:sak111018:20170905055223j:plain

f:id:sak111018:20170905055239j:plain

神秘的で綺麗でした。 

このキャンプ場は、またいつか行ってみたいなぁ~と思っています。

≪ライターa≫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村