つくば発☆キャンプ&アウトドアブログ

3人家族のアウトドア記録

キャンプレポNo.4 那須野が原公園オートキャンプ場

2013/11/9-10

那須野が原公園オートキャンプ場★
栃木県那須塩原市接骨木452-9

IN 13:00 OUT 11:00
1区画4500円+入湯税:1人100円 (温泉15:00~8:00、何回でも可)

AC電源付。テーブル、イス付。温泉有。近隣に公園有。有料アスレチック有。

天気予報が日曜日の午後までは、曇りということなので、決行しました!

9日(土)、朝7:45出発。栃木市のイオンで買い物して、途中、少しだけ高速使って11:30頃到着。

まず、隣の千本松牧場へ動物達を見て、お昼を食べて、早速キャンプ場へ。

f:id:sak111018:20170825212201j:plain

テント設営後(区画20番)、公園へ。

 

f:id:sak111018:20170826060301j:plain

19時くらいから、雨降ってきた~💦でも、そのお陰で、あんまり寒くない。
テントの中も電気毛布と、ストーブで、暖めておいたので、あったか~い!

夜中も、予報に反して、雨はずっと降り続きました!
でも、朝起きたら、丁度止んでたので、そのまま撤収へ。
8時には、キャンプ場をあとにしました。

 雨が降ったけど、なかなか楽しいかったね~。

冬は、やっぱり温泉があるとこがいいね。
パパは、4回も入りました。

《ライターa》

[http://にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村]